[WWE] サシャ・バンクスがサマースラムPPVで負けてしまった理由

WWE女子王座の在位期間を1ヶ月持たずしてシャーロットにベルトを奪われてしまったサシャ・バンクス。それにはある理由があったそうです。


PWInsider 2016.8.22
サシャは何故サマースラムで負けたのか?
(Why Sasha Banks losing at SummerSlam)

7月25日放送のRAWでシャーロットを破り新WWE女子王者となったサシャ・バンクスは、8月21日のサマースラムPPVでシャーロットに同王座を取り返されてしまいました。PWInsiderによると、サシャがサマースラムPPVで同王座を落とす事が決まったのは、1週間ほど前の事だったそうです。サシャは現在怪我をしていて、回復する為にはある程度休まなければならない為とのこと。

WWE.comに掲載されたRAWの次回予告では、サシャが試合中に腰を痛めた事を指摘していますが、それが負けにつながった要因ではありません。
サシャは今後しばらくハウスショーを欠場する事になりますが、現在9月23日イリノイ州のハウスショーには出場する予定となっています。試合はしないでしょうが、WWE.comの予告編の内容ではおそらく番組の方には登場する事になると思われます。


※参考:RAW次回予告(8月22日放送分)


(情報:PWInsider)




木曜日にシャーロットのオッズが下がったので、元々はサシャが勝つ予定だったのかな。