[WWE] フィン・ベイラーの怪我:UPDATE

サマースラムPPVで勝利し初代WWEユニバーサル王者となったものの、試合中の怪我により王座返上となったフィン・ベイラー。その怪我の最新情報が入ってきました。


WWE.com 2016.8.22
フィン・ベイラーの怪我:UPDATE
(UPDATE on Finn Balor Injury)

8月21日(日)のサマースラムPPVでセス・ロリンズと初代WWEユニバーサル王者をかけて対戦したフィン・ベイラーは、試合に勝利し見事初代WWEユニバーサル王者となったものの、その後試合中に肩を怪我してしまった事により同王座を返上する事になってしまいました。

WWE.comによると、ベイラーが怪我したのは、試合途中場外でロリンズにランニング・パワーボムをされた時、フェンスにぶつかってその時だったそうです。ベイラーはその時肩を脱臼してしまったが、自分で元に戻しました。ベイラーは試合を最後まで行ったが、翌日の朝にMRI検査を行い、結果は “肩関節の関節唇の損傷の可能性がある” というものでした。そして現在はベイラーの怪我の具合でどの程度の手術が必要か検討している段階だそうです。そして手術をする事になった場合、リハビリを含め4〜6ヶ月を要するとのこと。

王座返上により現在WWEユニバーサル王座は空位となっていますが、来週8月29日のRAWでセセス・ロリンズ、ケビン・オーエンズ、ビッグ・キャス、ロマン・レインズの4人による、WWEユニバーサル王者決定4WAY戦が行われる事になっています。


※:8月22日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)




試合には試合構成を考えるプロデュサーが必ずいるんですが、協力して試合中の怪我を防げないもんですかね?台本に誰が担当かも書かれているし。