[噂] ブロック・レスナーvs.シェイン・マクマホン戦を計画中?、結局ドーピング違反で2年間の出場停止に?、他

8月23日の噂まとめ。サマースラムでスマックダウンのコミッショナー、シェインにF5をかましたブロック・レスナー。しかしこれは2人の戦いの始まりに過ぎないのかもしれません。そしてUFC参戦でドーピング違反が発覚したブロック・レスナー、どうやら状況は悪い方向に進んでいるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.8.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サマースラムPPVのブロック・レスナー vs. ランディ・オートン戦終了後、レスナーは抗議に来たシェイン・マクマホンにF5を決めてしまいました。もしかしたら2人は来年のロイヤルランブルPPVで対戦する計画が進行している可能性があります。
そしてシェインもこの恨みはまだ忘れていないようです。
※参考:サマースラムPPVの結果

ーーーーーーーーーー

フィン・ベイラーのWWEユニバーサル王座返上により、来週のRAWでユニバーサル王座決定4WAY戦が行われる事になりました。今のところ4WAY戦に勝利する最有力候補はロマン・レインズのようです。
※参考:8月22日放送のRAWの結果

ーーーーーーーーーー

8月22日のRAWでWWEを去る事になったダッドリーボーイズ。実は今年の初めにチームを解散させてババ・レイをTNAでやっていたブリー・レイのようなキャラクターにして、ヒールターンさせようとの計画がありました。しかしそれに便乗するにはあまりにも遅すぎたようです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによって、WWEと契約する事が明らかになったトミー・エンドとクレイジー・マリー・ドブソン。2人は9月にWWEパフォーマンスセンター入りをする事になっているようです。また8月20日のNXTテイクオーバー:ブルックリンIIで流れたティザー動画の “SANITEY” はマリー・ドブソンの事のようです。
以前マリー・ドブソンはNXTの収録に何度か参加していましたが、新しいキャラクターとしてNXTに登場する事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーはUFC 200に出場するにあたって行われたドラッグテストで複数回の陽性反応示した事により、8月23日にネバダ・アスレチック・コミッションより一時的な出場停止処分が科せられました。この処分により、レスナーには公式な公聴会に出席する事になるそうです。これによりUSADAのガイドラインに従って、2年間の出場停止処分につながる可能性があるとのこと。

(情報:Cageside Seats)




2年間の出場停止処分になったら、WWEの方はどうなるんだろう?ウェルネスポリシー同様やっぱり関係ないのかな?