[噂] トリプルHが突然現れた理由とは?、欠場してもベイラーの事は忘れないでください、他

8月31日の噂まとめ。8月29日放送のRAWで突然現れたトリプルHは、ロリンズにペディグリーを決めてオーエンズを勝たせてしまいました。この先何が起こるのか?、そして負傷して欠場中のフィン・ベイラーですが、定期的にベイラー情報が提供されるかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.8.31
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月29日放送のRAWで行われたWWEユニバーサル王者決定4WAY戦は、トリプルHの乱入によりケビン・オーエンズが新ユニバーサル王者となりました。そしてトリプルHは乱入の際、セス・ロリンズにペディグリーを決めましたが、もしかしたら2人は最終的にどこかで対決するかもしれません。それは来年のレッスルマニア33の可能性もあります。
2人の対戦は実は当初今年のレッスルマニア32で計画されていたものでしたが、ロリンズの怪我により行われませんでした。レスリング・オブザーバーは、もしかしたらこの計画を再び行うつもりかもしれないと指摘しています。

ーーーーーーーーーー

サマースラムPPVで初代WWEユニバーサル王者にはなったが、試合中の怪我により翌日に王座返上となってしまったフィン・ベイラー。欠場後すぐに手術を受けたベイラーですが、WWE.comで定期的にアップデート情報が掲載されています。それは彼が復帰した時に再びプッシュをするので、ベイラーへの関心を失わせない為のものです。

ーーーーーーーーーー

WWEユニバーサル王者決定戦でトリプルHにより敗退してしまったロマン・レインズは、再びルセフとの抗争になると思われますが、そのルセフはラナとの結婚式の為にブルガリアに戻るため、来週のRAWは欠場する事になっています。2人は7月にマリブで結婚式を挙げていますが、あれはトータル・ディーバス用の撮影の為で、今回のは家族向けのプライベートの結婚式となります。

ーーーーーーーーーー

シェイマスとの7番勝負第2戦で腰を負傷してしまったセザーロですが、もしかしたらあれはストーリーライン上の怪我で、実際の怪我では無い可能性があります。7番勝負第3戦で復帰した時、同情を得る事が目的かもしれません。

ーーーーーーーーーー

どうやらシャーロット vs. デイナ・ブルック戦をどこかで行う計画があったようですが、もしかしたらレッスルマニアかもしれないが、その計画はすでに消滅している可能性もあります。

(情報:Cageside Seats)




ビンスはロリンズをトップヒールにしたいと考えてるらしいから、ベビーフェイスターンは考えにくいし……。それともトリプルHがベビーフェイスなのか?気になるね。