[WWE] ボー・ダラス逮捕のその後、サシャ・バンクスはすぐに復帰?

空港で泥酔いて逮捕されてしまったボー・ダラス、その後どうなったのか?そして怪我で欠場中のサシャ・ばんくすはすぐに復帰なのかもしれません。


青空プロレスNEWS 2016.9.2
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

8月26日ボー・ダラスは、ダラス・フォートワース国際空港で泥酔してメキシコ行きの飛行機に搭乗拒否された挙句、逮捕までされてしまいました。ボー・ダラスは翌日メキシコ・プエブラで行われたハウスショーに出場する予定でしたが、WWEは彼の出場を取り止めました。
その後ボー・ダラスに関する情報はありませんが、レスリング・オブザーバーによると、ボー・ダラスはその後WWEから何かしらの処罰を科されたそうです。謹慎処分では無いようですがどんな処罰だったは不明で、WWEはこの件についてまだ何も声明を出していません。しかしボー・ダラスはまだ9月10日のWWE中国公演でワン・ビンと対戦する事になっています。

(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

怪我により8月22日のRAWから欠場しているサシャ・バンクスですが、9月9日フィリピン・マニラで行われるWWEハウスショーにはまだ出場する事になっています。発表されているカードでは、サシャはシャーロットと対戦します。サシャは怪我による手術は行わないと話していました。また同大会でゴールダストは、ブラウン・ストローマンと対戦する事にもなっています。

(情報:Wrestling Inc)