[噂] 謹慎中のエヴァ・マリーがトータル・ディーバスの撮影は何故?、ブライアンのフィジカル問題、他

9月5日の噂まとめ。ウェルネスポリシー違反で謹慎中のエヴァ・マリーは、現在トータル・ディーバスの撮影に参加しています。何故許されたのか?、そしてスマックダウンLIVEのGMダニエル・ブライアンは、過去のGMのように身体を張った事などはするのでしょうか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.9.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月18日にウェルネスポリシー違反として30日間の謹慎処分となったエヴァ・マリー、彼女はまだ謹慎中の身ですが現在マリース達とトータル・ディーバスの撮影の為にバハマにいます。
何故エヴァ・マリーがトータル・ディーバスの撮影に参加しているかというと、それはエヴァ・マリーはトータル・ディーバスに関してWWEとの契約では無く、トータル・ディーバスを放送しているE!ネットワークと契約をしているからだそうです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、スマックダウンLIVEのGMダニエル・ブライアンはWWEにいる間、フィジカル的な行いは一切禁止されているそうです。なので過去のGMのように何でもするという訳ではありません。

ーーーーーーーーーー

これは噂では無いですが、ニュー・デイのエグゼビア・ウッズが9月4日で30歳になりました。

ーーーーーーーーーー

トーキング・スマックでは色々と物議をかもす事が度々起こりますが、番組ホストのルネ・ヤングは、実際に何かが起こるまで、何が起こるかは分からないそうです。

ーーーーーーーーーー

プロレスリング・シートによると、チャボ・ゲレロはNETFLIXで始まる女子プロレスのオリジナル・コメディ番組 “G.L.O.W.” のレスリング・コーディネーターをしているそうです。

ーーーーーーーーーー

9月2日〜4日にかけて行われていた米国プロレス団体チカラによる “キング・オブ・トリオス2016” トーナメントで、里村明衣子&DASH・チサコ&カサンドラ宮城のチーム・センダイガールズが優勝しました。

ーーーーーーーーーー

メキシコのインディ団体リーガ・エリーテ(ルチャ・リブレ・エリーテ?)は今までCMLLと友好的な関係を続けてきましたが、この両団体、雲行きが怪しくなって来たような来ないような……。

(情報:Cageside Seats)




エヴァ・マリーも一瞬大丈夫かな?となった展開もあったけど、アダム・ローズのようにはならずに済んだようですね。あとデイブ・メルツァーが “某レフェリーがノアを解散させて、ノアのレスラー全員を新日本プロレスで引き取った方がお金がかからないと提案している” と言っているらしいんだけど、本当かな?詳しいソースを見つけたら、別途報告します。