[WWE・動画] ライノの選挙活動にカート・アングルがアンクルロックで応援、WWEが金メダリストをスカウト、他

現在ミシガン州の州下院議員選挙に出馬しているライノですが、カート・アングルがライノの為に一肌脱いだようです。そしてWWEはオリンピックの金メダリストを獲得しようと動いています。


青空プロレスNEWS 2016.9.5
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

ミシガン州の州下院議員選挙に共和党から出馬したライノ、共和党予備選挙に勝利したライノはミシガン州15地区の州下院議員の座をかけて11月に民主党のアブドラ・ハムードと争う事になります。
そんなライノを後押しする為に、元WWE王者カート・アングルはライノの選挙用キャンペーン・コマーシャルに出演しました。撮影自体はすでに行われていて、カートがまだ誰に投票するか決めていない若者を見つけ、その若者にライノに投票するようにアンクル・ロックを決めるという内容です。

(情報:SE SCOOPS)

ーーーーーーーーーー

女子プロレス専門ニュースサイトのスクエアード・サークル・サイレンスによると、WWEは8月5日~8月21日にかけて行われていたリオ五輪にエージェントを送って、多くのアスリート達をスカウトしていたそうです。
そしてWWEがスカウトをしたうちの1人は、カナダの27歳の女子レスリング選手エリカ・ウィーブ。彼女は女子フリースタイル75kg級で金メダルを獲得しています。WWEがウィーブをスカウトした事が発覚したのは、彼女がインタビューでこの件について話したからだそうです。またウィーブは先日ハート・ダンジョンを訪れていました。

(情報:Squared Circle Sirens)

ーーーーーーーーーー

現在ルセフとの結婚式のためにブルガリアにいるラナですが、彼女は今月リング内でのトレーニングを再開させる為にWWEパフォーマンスセンターに行く事が予定されているとのこと。
ラナは今年のレッスルマニア32のKICKOFFショーで行われた、ディーバの10人タッグマッチで試合デビュー、その後はNXTのハウスショー等にも出場していました。

(情報:Squared Circle Sirens)




若者は足を負傷してしまいましたね。