[噂] ロマン・レインズとルセフの今後、元キング・バレットはROHと契約しない、他

9月7日の噂まとめ。サマースラムPPV終了後もルセフとロマン・レインズの抗争は続くかと思われていましたが、2人は別々の道を歩む事になりそうです。そして一時キング・バレットがROHと契約するかもしれないとの噂が広まりましたが……、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.9.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

来週のRAWでケビン・オーエンズに勝利すれば、25日のクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでオーエンズ vs. ロリンズのWWEユニバース王座戦に加えられるロマン・レインズ、しかし現時点ではレインズはWWEユニバース王座戦には加わらないと予想されます。

ーーーーーーーーーー

ルセフは8月30日のWWEスーパースターズ収録の後、ラナとの2回目の結婚式の為にブルガリアへ飛び立ちました。9月5日のRAWはお休みして、その翌週には戻ってくると思われましたが、ルセフは約1ヶ月の休暇を取っている可能性があります。ルセフは9月5日に23日間のハネムーンが今スタートしたとツイートしていました。
当初ルセフはロマン・レインズとの抗争を再開させると思われていましたが、レインズはクリス・ジェリコと抗争する事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

9月6日のスマックダウンLIVEで、ウーソズに攻撃されヒザを負傷したチャド・ゲイブル、もしかしたら彼の怪我はストーリーラインかもしれません。その場合アメリカン・アルファは欠場する事なくTV放送には登場する事が予想されます。

ーーーーーーーーーー

ROHのドノヴァン・ダイジャックのマネージャーのプリンス・ナナは、今年5月にWWEを退団したキング・バレットと会っている写真をツイッターにアップしました。そしてROHのビジネスがより良くなる話ができたと付け加えていた事から、バレットがROHと契約するのではないかとの憶測が広がりましたが、2人は偶然出会っただけで、バレットがROHと契約するという話ではありません。

ーーーーーーーーーー

イーサン・カーター3世はTNAとの契約の関係で、これ以上EVOLVEに出場できなくなりました。代わりにルチャ・アンダーグラウンドにマタンザ・クエトとして出場しているジェフ・コブがEVOLVEに参戦するという話があるそうです。そしてリコシェは12月のEVOLVEの大会に出場します。9月11日にはザック・セイバーJr.と対戦する事になっています。
またEVOLVEの親会社WWNは、ジョニー・ガルガノとTJパーキンスがRAWのクルーザー級ディビジョンに参加する事になったので、同団体への出場が終了したと発表しました。ちなみにトマソ・チャンパはEVOLVEとは契約していません。おそらくフリーエージェントです。

(情報:Cageside Seats)