[WWE] ペイジはWWEを辞めません!?

アルベルト・デル・リオとの交際を終了させようと、WWEから圧力をかけられた事でWWEを辞めるのではないかとの噂のあったペイジ、どうやら最悪の事態は避ける事ができたようです。


PWInsider 2016.9.14
ペイジ、来週に復帰
(Paige Returns in Next Week)

8月17日、交際相手のアルベルト・デル・リオと共に、ウェルネスポリシー違反により30日間の謹慎処分が発表されたペイジ。そんなペイジには、デル・リオと別れさせるためにWWEが圧力をかけたとの情報もありました。
そして9月9日、デル・リオは正式にWWEを退団し、さらにペイジが法的代理人を雇ったとの情報も広まった事でペイジはWWEを辞めるのではないかとの憶測につながりました。

PWInsiderによると、今週末の9月17日(土)で謹慎処分が明けるペイジは来週のテネシー州メンフィスで開催されるRAWから再び帯同する事が予定されているそうです。そしてそれ以降はRAWのハウスショーにも出場する事になるようです。
PWInsiderは、ここ数日間でWWEとペイジでやりとりがあったと、複数の関係者から情報を得たとのこと。

そしてデル・リオ退団前に、トータル・ディーバスの新しいシーズン用の撮影にデル・リオとペイジは参加していたようなので、おそらくそれは使われる事になると思われます。

(情報:PWInsider)