[WWE] 最初のクルーザー級ディビジョンに登場するのは?、女子版クルーザー級トーナメント

9月19日のRAWから始まるクルーザー級ディビジョン、すでに参加する10選手が明らかにされましたが、最初から登場するのは全員では無いのかもしれません。


PWInsider 2016.9.14
クルーザー級ディビジョン最新情報
(Update on Cruiserweight Division)

T.J.パーキンスの優勝で幕を閉じたWWEクルーザー級クラシック・トーナメント。優勝したパーキンスは、クルーザー級王者として9月19日(月)のRAWで始まるクルーザー級ディビジョンに登場する事になっています。
PWInsiderによると、現在この日のRAWに登場が予定されているのはパーキンスの他にリッチ・スワン、ブライアン・ケンドリック、ジャック・ギャラハーだそうです。この日のRAWはテネシー州メンフィスで開催されます。
上記の選手の他にクルーザー級ディビジョンの参加が予定されているのはグラン・メタリック、戸澤陽、ノーム・ダー、セドリック・アレキサンダー、ジョニー・ガルガノ、トマソ・チャンパです。彼らがいつ登場するかはまだ不明のようです。

また今年5月に女子版のクルーザー級トーナメントが検討されているとの情報がありましたが、PWInsiderによると、WWEは2017年の1月〜3月に何かのイベントを行うことを検討していて、もしかしたらそこで女子版のクルーザー級トーナメントを行う可能性があるようです。しかし現在、まだ何も正式には決定していないとのこと。
以前の噂では女子版のクルーザー級トーナメントも男子版と同様に、WWEと契約している選手とインディ選手の混合になるとのことでした。

(情報:PWInsider)




グラン・メタリックは家族が米国に引っ越すまではメキシコにいるって情報もありましたね。でも全くWWEのやり方を学んでいないメタリックとかは大丈夫なのかな?