[WWE] ミズがブライアンと契約交渉、しかし交渉は難航か?

以前口論となったミズとダニエル・ブライアン、そんな2人がミズのスマックダウンLIVE残留交渉をしているので、上手くいくはずは無さそうですが……。


SE SCOOPS 2016.9.
ミズがIC王座と共にRAWに移籍?
(The Miz Jumping to RAW with IC Championship?)

8月23日(火)のトーキング・スマックで口論となったIC王者ザ・ミズと、スマックダウンLIVEのGMダニエル・ブライアン。1度は収束したかと思われたが2人の一悶着はその後も続きました。
そして先日ミズはツイッターで、スマックダウンLIVEの契約交渉をブライアンと行う事を明らかにしました。しかし、その後ミズは正当な評価が得られなければ、彼らの条件に “Yes” とは言えないとツイート。それに対しブライアンは、IC王座をスマックダウンLIVEで管理し続ける事を希望しつつ、ミズの言う条件は現実的じゃ無い、完全な妄想だよ。ミズはIC王座を手にしているけれども、スマックダウンLIVEのチャンピオンはミズだけでは無いと言い返しました。

その後ミズは自身のフェイスブックにグレッグ・ハミルトンによるインタビューをアップし、交渉は終わった。どうやら自分の才能を別のところで活かす時が来たみたいだ。ステファニー・マクマホンとミック・フォーリーは自分の事を正しく評価してくれる。シェインとブライアンが自分の要求を飲まなければ、自分は他のところに行く事になる、とスマックダウンLIVEからRAWへの移籍をほのめかしていました。
またミズは、もし残るとしたら最高のものにするために努力は惜しまない。ブライアンは選手としては最高だったけど、GMではそうでは無いようだ、とブライアンに対しての口撃も忘れませんでした。

(情報:SE SCOOPS)




ミズはRAWに移籍する事にはならないそうです。