[噂] トリプルH&エマの復帰関連、TJパーキンス王座戦、ブリー・レイTNA、他

9月19日の噂まとめ。突然の登場からまた姿を見せなくなったトリプルH、しかしもうすぐ現れるかもしれません。そしてエマの復帰情報の最新版。WWEを退団したババ・レイも復帰をほのめかす。さらにRAWに登場するクルーザー級王者TJパーキンスには何が待ち受けているのか、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.9.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月29日のRAWで行われたユニバーサル王者決定4WAY戦に突然現れたトリプルHは、ロマン・レインズとセス・ロリンズにペディグリーを決めてケビン・オーエンズの勝利のアシストをしました。その後トリプルHはRAWに登場していませんが、もうすぐWWEの放送に戻ってくる事になるそうです。おそらく9月25日(日)のクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVになると思われます。

ーーーーーーーーーー

今年5月から欠場していたエマは、先日ハウスショーで特別レフェリーとして登場しました。おそらくエマは明日のRAWでTV放送に復帰するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEクルーザー級クラシック・トーナメントを優勝し、クルーザー級王者となったTJパーキンスは、9月19日のRAWに登場する事になっています。そしてクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVで最初のクルーザー級王座防衛戦をする事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

WWEがTNAの試合映像をWWEネットワークで配信するために、TNAを買収するのではないかとの噂が広まりましたが、現状そのような計画は無いようです。

ーーーーーーーーーー

8月22日のRAWを最後にWWEを退団したババ・レイとディーボンのダッドリーボーイズ。リングネームをブリー・レイに戻したババ・レイは9月17日(土)のハウス・オブ・ハードコアにサプライズ登場し、TNA復帰をほのめかしました。しかし実際に復帰が決まっているかは不明です。

(情報:Cageside Seats)




トリプルHはクルーザー級クラシックでクルーザー級王座の発表があったからRAWに姿を見せなかったのかな?一応WWEとそれ以外では別キャラクターという事にはなっているんだろうけど昨年末問題になったみたいだし。