[噂] ディーン・アンブローズはPPV後にしばらく姿を消す?、デイナ・ブルックのプッシュ計画、他

ディーン・アンブローズ

9月26日の噂まとめ。ノー・マーシーPPVまで後2週間ですが、ディーン・アンブローズはその後しばらく姿を見せなくなるかもしれません。そして現在シャーロットの手下として奮闘中のデイナ・ブルック、その努力が報われるかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.9.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

最近のセス・ロリンズはベビーフェイスのようなそぶりを見せていますが、WWEは今後数ヶ月のうちにロリンズの本格的なベビーフェイス・ターンを計画しているようです。

ーーーーーーーーーー

デイナ・ブルックはWWE昇格時にまだスキルがまだ足りていなくて、そのせいでトリプルHはビンスに問い質されたという噂がありました。しかしどうやら現在ではWWEはデイナ・ブルックを高く評価しているようで、レスリング・オブザーバーによると、デイナはベビーフェイス・ターンをしてプッシュされる可能性がそうです。おそらくその時はシャーロットとの抗争になるので、その為にシャーロットはクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVで、サシャ・バンクスとベイリーからRAW女子王座を防衛したと思われます。もしかしたら思いのほか早くそれは起こるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEの単独PPV、ノー・マーシー2016は現地時間10月9日(日)カリフォルニア州サクラメントで開催されますが、PPVが終わった後、前WWE世界王者のディーン・アンブローズはWWEスタジオの新しいプロジェクトの為に休む事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

8月22日RAWを最後にWWEを退団したダッドリーボーイズのディーボンは、エージェントとしてWWEと契約するのではないかとの噂がありました。そのディーボンはクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVのバックステージにいましたが、どうやら噂は本当だったようです。

(情報:Cageside Seats)