[WWE] RAW次回予告(9月26日放送):クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPV翌日回!

次回9月26日(月)オハイオ州シンシナティから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.9.26
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間9月26日(月)シンシナティから放送のRAWは、クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVの翌日、サミ・ゼインを倒したクリス・ジェリコの助けもあって、見事王座防衛に成功したケビン・オーエンズ。ジェリKOはこのまま勢いに乗るか?それとも敗れたセス・ロリンズは、このずる賢いカナダ人コンビに復讐するのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■クリス・ジェリコの介入と、RAWコミッショナーのステフが投入した2人目のレフェリーによって、ケビン・オーエンズはクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでセス・ロリンズからユニバーサル王座を防衛しました。大会終了後、ステフはリムジンで迎えに来たトリプルHと一緒に帰りましたが、2人はその後に最初のRAW単独PPVについて議論するようです。ステフはトリプルHの行動については分からないと主張していたが、敗れたロリンズはいっそう疑念を深めたに違いありません。

ーーーーーーーーーー

シェイマスとセザーロの7番勝負では、どちらがRAWでフィジカルに優位性があるか決まるはずでした。この対決の決着がつくと思われたクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVではまさかのノーコンテスト。2人の対決はこのまま終わるのか、それとも第8戦に突入するのか?

ーーーーーーーーーー

クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでのクルーザー級王座戦は、王者TJパーキンスが見事防衛に成功しました。試合後敗れたブライアン・ケンドリックは握手を求めるフリをしてパーキンスに頭突きをかます暴挙に。2人はインディ・シーンで15年来の知り合いでした。そんな2人は険悪な関係のままRAWに登場する事に……。

ーーーーーーーーーー

クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでルセフを倒したロマン・レインズは、US王者としてRAWに登場します。敗れて怒り心頭のルセフだが、レインズはルセフを相手にするのか、それとも新たな挑戦者が出てくるのか?

ーーーーーーーーーー

クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでのRAWタッグ王座戦は、ウッズのフランチェスカ2によるアシストでニュー・デイが王座防衛に成功しました。タッグ王座在位期間を400日にまで伸ばしたニュー・デイは、RAWで何をするつもりなのか?

ーーーーーーーーーー

RAW女子王者シャーロットは、手下のデイナ・ブルックを従えクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVで、サシャ・バンクスとベイリーの挑戦を見事退けました。次にシャーロットに挑むのは一体誰なのか?


※参考:クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPV 試合結果


(情報:WWE.com)




US王座を獲得して嬉しそうなレインズを見ると、何かほっこりしますね。