[噂] 来年のロイヤルランブルPPVは豪華ゲスト?、TNA関連、ビリー・ガン、他

ロイヤルランブル2016

10月4日の噂まとめ。来年の開催地が発表されたロイヤルランブルPPV、会場もとても大きいのでWWEはかなり力を入れるようです。そして先週末はたくさんの話題を提供したTNAですが、TNAにとってはニュースが無い方が良い事のようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.10.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

来年のロイヤルランブルPPVがテキサス州サンアントニオで開催される事が発表されましたが、テキサスで人気のストーンコールド・スティーブ・オースチンやショーン・マイケルズ、そしておそらくアンダーテイカーもほんの少しの役割だったとしても登場させようとしているようです。
ロイヤルランブルPPVの会場のアラモドームは6万人以上のキャパがあります。

ーーーーーーーーーー

リングネームをエマリーナに変更して、もうすぐ復帰する事が明らかになったエマは、10月3日のRAWのバックステージにいました。またペイジも同様にバックステージにいましたが、ペイジはまだ試合復帰の許可が出ていません。

ーーーーーーーーーー

NXTのGMウィリアム・リーガルは、選手のスカウトの為に提携しているEVOLVEの他にも幾つかのインディ団体に登場しています。以前リーガルが登場した英国プログレス・レスリングの設立者の1人ジム・ストールマンは、WWEとプログレス・レスリングの関係は極わずかなものでしかない事を強調しています。しかし同時に選手を失う事になることも強調していました。

ーーーーーーーーーー

ナイフを振り回している暴漢に襲われた事で、AAAを欠場する事になったアルベルト・デル・リオ(エル・パトロン)、結局TNAに出場するのではないかとの噂は、それ以降何も出てきていません。

ーーーーーーーーーー

現地時間10月2日に無事開催されたTNAのバウンド・フォー・グローリーPPVのバックステージに、去年11月にWWEから解雇されたビリー・ガンがいたそうです。

ーーーーーーーーーー

バウンド・フォー・グローリーPPVの前に、TNA会長のディクシー・カーターが選手達に会社の今後について説明するとの噂がありましたが、結局それは行われませんでした。ニュースが無いという事はTNAにとっては良い事なのかもしれません。

(情報:Cageside Seats)