[WWE] スマックダウンLIVE次回予告(10月4日放送):ノー・マーシーPPV前に物申す!

次回10月4日(火)カリフォルニア州サンディエゴから放送のスマックダウンLIVE番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.9.27
次回のスマックダウンの見どころ
(Preview for Next Episode of SmackDown)

現地時間10月4日(火)カリフォルニア州サンディエゴから放送のスマックダウンLIVE、ノー・マーシーPPV直前回の見所は?


次回スマックダウンLIVEの注目ポイント
■ノー・マーシーPPVまですでに1週間を切っている今週のスマックダウンLIVEは、PPVでWWE世界王座を巡って対戦する王者AJスタイルズ、ジョン・シナ、ディーン・アンブローズの3人がリングで顔を合わせます。彼らはここ数週間、スマックダウンLIVEとトーキング・スマックで互いに牽制し合いました。この3人が揃った時、何も無しに終わるはずがありません!

ーーーーーーーーーー

■バックラッシュPPVでブレイ・ワイアットに襲撃されてから、ランディ・オートンはワイアットとのマッチアップには成功しませんでした。しかし2人の危険な心理戦はノー・マーシーPPVで終わりを迎えるのか?

ーーーーーーーーーー

■早くもスマックダウン女子王座挑戦権を手にしたアレクサ・ブリス、先週現王者ベッキー・リンチに背後から奇襲して見せました。しかし熱い女の戦いはこれだけではありません。カーメラはニッキー・ベラに対して自身の残忍性を見せつけ、先週はそのニッキーからピンフォールを奪って見せました。しかしベッキーもニッキーもこのままやられっぱなしで終わらせないはず。鍵を握るのはナオミかそれともナタリアか?

ーーーーーーーーーー

■先週ドルフ・ジグラーは、ミズのIC王座に挑戦する代わりに自身の引退をかける事に合意しました。こうなればジグラーはどんな犠牲を払ってでも、自身の価値を証明しなければなりません。しかし最近のジグラーの「ミズに対する戦績を考えると、ジグラーの決意は失敗だったか?しかしもう後戻りは出来そうもないが……。

ーーーーーーーーーー

■アメリカン・アルファは、自分たちがスマックダウンNo.1タッグチームだと疑わないが、しかしウーソズによって邪魔され続けています。ウーソズはアメリカン・アルファだけでなく、現タッグ王者ヒース・スレーターの足にも狙いを定めました。誰がウーソズの侵略を止める事ができるの?


※参考:9月27日のスマックダウンLIVE 試合結果



(情報:WWE.com)