[噂] 次回RAWで新クルーザー級選手がデビューか?、集まらなかったスピリット応援団、他

10月8日の噂まとめ。次回のRAWで新たなクルーサー級選手が登場する事になっているそうです。そしてスマックダウンLIVEでスピリット応援団が登場しましたが、現れなかったメンバーはどんな事情があったのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.10.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

PWInsiderによると、10月10日(月)のRAWで、クルーザー級選手のノーム・ダーがデビューする事になっているそうです。ノーム・ダーはクルーザー級クラシック・トーナメントにも出場していて、3回戦でザック・セイバーJr.に敗れていました。また当初からRAWのクルーザー級ディビジョン参加選手としても発表されていました。
グラン・メタリックと戸澤陽はまだ現在の団体の予定が残っているので、11月以降の登場になります。またガルガノ&チャンパはNXTダスティ杯タッグトーナメントにエントリーされています。ジャック・ギャラハーはRAWのバックステージにいたもののまだ登場していません。

ーーーーーーーーーー

WWEは10月30日(日)のRAW単独PPVヘル・イン・ア・セル2016で、サシャ・バンクス vs. シャーロットのRAW女子王座戦をメインイベントにする事を考えているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ポール・ヘイマンがWWEのクリエイティブ・チームで働いているという噂がありますが、レスリング・オブザーバーはそれを否定しています。
基本的にビンスは誰にも相談したりしませんが、唯一ポール・ヘイマンにだけは少しだけ意見を聞いたりするそうです。

ーーーーーーーーーー

チリで行われたハウスショーで試合復帰したルーク・ハーパーは、ワイアット・ファミリーのブレイ・ワイアットとエリック・ローワンのいるスマックダウンLIVEではなく、RAWに所属する事になるようです。

ーーーーーーーーーー

10月4日のスマックダウンLIVEで、ドルフ・ジグラーを励ますために、スピリット応援団のマイキーとケニーが現れました。実はWWEはスピリット応援団の全員を集めたかったが、ジョニーはすでに他の仕事に就いていて、ミッチは現在イスラエルのエルサレムに住んでいるので、WWEの依頼を断ったそうです。

(情報:Cageside Seats)