[噂] ゴールドバーグはレスナーとの1試合のみ?、グラン・メタリックはいつ登場するのか、他

10月14日の噂まとめ。ついに来週のRAWに登場する事になったゴールドバーグ、どれくらい働く契約なのでしょうか?、そしてクルーザー級ディビジョンに最初の1回のみの登場となったグラン・メタリック、次はいつ登場するのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.10.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月17日のRAWに現れることが明らかになったゴールドバーグですが、レスリング・オブザーバーによると、WWEとゴールドバーグは数週間前から交渉していて、合意に至ったのは約1週間前の事だったそうです。
今回の合意内容ではゴールドバーグは11月20日(日)のサバイバー・シリーズPPVで行われるブロック・レスナー戦の1試合だけだそうです。しかしゴールドバーグに対してファンの反応が良ければ、ゴールドバーグの登場が増える可能性もあるとのこと。

ーーーーーーーーーー

WWE RAWのクルーサー級ディビジョンの選手のグラン・メタリックは、現在マスカラ・ドラダとしてCMLLに出場しています。ドラダは11月もCMLLに出場すると話しているそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEはWWEネットワークに新たな価格帯を導入しようと市場調査をしていますが、来年4月のレッスルマニア33までに導入する事を考えているかもしれません。しかし調査の結果が良くなければ、当然ですが計画は実行されない場合もあります。

ーーーーーーーーーー

英国人レスラーのビッグ・ダモ(昨年新日本プロレスの英国遠征で棚橋弘至と対戦している)は、今週からフロリダ州にあるWWEパフォーマンスセンターでトレーニングを開始したそうです。

ーーーーーーーーーー

現TNA社長のビリー・コーガンは、10月12日(水)にインパクト・ベンチャーズ(TNA運営会社)、会長のディクシー・カーターと夫のセルジュ・サリナス、そしてTNAの最高財務責任者ディーン・ブロードヘッドに対して訴訟を起こしました。
コーガンはインパクト・レスリング収録のために資金提供をしていましたが、それの返金を求めているそうです。

(情報:Cageside Seats)




コーガンとTNAの問題は後ほど詳しく。