[WWE] RAW次回予告(10月17日放送):ゴールドバーグが遂に登場!

次回10月17日(月)コロラド州デンバーから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.10.14
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間10月17日(月)デンバーから放送のRAWは、2004年レッスルマニア20のブロック・レスナー戦を最後に、WWEから離れていたゴールドバーグは戻ってきます。先週のポール・ヘイマンの要求に対して回答をするために!


次回RAWの注目ポイントは?
■もうあのドリームマッチはWWE 2K17だけでしか実現しないと思っていたが、もしかしたらそれは本当に起こるかもしれない!先週のRAWでポール・ヘイマンは彼のクライアントに代わって、ゴールドバーグにリマッチの要求をしました。そしてゴールドバーグはツイッターでその返答を来週のRAWでする為に飛行機のチケットを予約したとツイート。12年間WWEから離れていた男は、ブロック・レスナーとの対戦を受け入れるのか?

ーーーーーーーーーー

■RAWとスマックダウンLIVEの2ブランド体制に移行してから、両ブランドには激しい競争がありました。そして先週スマックダウンLIVEでコミッショナーのシェイン・マクマホンとGMのダニエル・ブライアンは、サバイバー・シリーズPPVで、RAW対スマックダウンLIVEによる男子と女子、そしてタッグチームの3つの5vs.5エリミネーション戦を行う事を提案しました。
RAWのコミッショナーのステファニーとGMのミック・フォーリーはスマックダウンLIVEの挑戦をどこまで受け入れるのか?

ーーーーーーーーーー

■ユニバーサル王者ケビン・オーエンズの目の前で、2週連続でオーエンズの親友クリス・ジェリコにペディグリーを決めて見せたセス・ロリンズ。そんなロリンズを相手にオーエンズは10月30日のヘル・イン・ア・セルPPVで防衛戦をする事になっています。ユニバーサル王座のベルトに危機が迫る中、王者オーエンズはロリンズに警戒しなくてはならない!

ーーーーーーーーーー

■RAW女子王座を失った翌週にシャーロットは再びサシャ・バンクスにタップアウトする羽目になってしまいました。シャーロットはヘル・イン・ア・セルPPVで、女子初となるヘル・イン・ア・セル戦でサシャのRAW女子王座に挑戦する事になっているが、シャーロットには新たな作戦が必要になりました。早速今週のRAWでその新しい作戦はうまく機能するのか?

ーーーーーーーーーー

■セザーロにとってシェイマスは最高のパートナーでは無いかもしれません。先週セザーロの試合中、リングサイドにいたシェイマスはスマホに夢中になっていました。とはいえ2人はヘル・イン・ア・セルPPVでニュー・デイのRAWタッグ王座に挑戦する事が決定しました。危なっかしいこの2人は次回のRAWで何とか光明を見出す事ができるのか?

ーーーーーーーーーー

■先週のRAWでベイリーが見事勝利した後、デイナ・ブルックは喜ぶベイリーの背後から襲撃して見せました。徐々にベイリーへの攻撃が激化するデイナだが、彼女はベイリーの実力を本当に理解しているのか?


※参考:10月10日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)