[WWE] ミッキー・ジェームスのWWE復帰&エマ突然の試合復帰:UPDATE

アスカの挑戦者としてWWEに復帰する事になったミッキー・ジェームス、そしてエマリーナとしてギミックちゃん辞してRAWで復帰する予定だったエマが、突然スマックダウンのハウスショーに登場しましたが、その理由とは何か?


青空プロレスNEWS 2016.10.17
ミッキー・ジェームスのWWE復帰
(Update on Mickie James Return & Ema)

RAWブランドにエマリーナとして復帰する事が告知されたにも関わらず、エマは10月15日(土)アリゾナ州で行われたスマックダウンLIVEブランドのハウスショーに登場しました。この時エマは昔のギミックのまま登場しましたが、エマが登場する事になったのはベッキー・リンチが怪我で欠場となったので、彼女の代わりとしてでした。
またこの日のハウスショーを欠場したライノですが、ライノはペンシルベニア州で行われたハウス・オブ・ハードコア20に出場していました。これでライノはWWEにフルタイムで復帰する前の、最後のハウス・オブ・ハードコア出場となります。

※参考:10月15日WWEライブ 試合結果

(情報:Wrestling Observer)

ーーーーーーーーーー

11月19日(土)カナダ・トロントで行われるNXTテイクオーバー:トロントで、アスカのNXT女子王座に元WWE女子王者のミッキー・ジェームスが挑戦する事が決定しましたが、レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによると、WWEは今年から来年にかけてトリッシュ・ストラタスと何かをする計画があったそうです。しかし10月11日トリッシュは2人目の子供を妊娠した事を明らかにしていました。もしかしたら、当初アスカの対戦相手はトリッシュが計画されていたが、妊娠が発覚した事でミッキー・ジェームスに変更になった可能性も考えられます。カードが明らかになったのは10月13日でしたが、ミッキー・ジェームスのアスカ挑戦が決定したのは数日前の事だったとの情報もあります。
今現在ミッキー・ジェームスはアスカとの1試合のみの契約のようですが、もしかしたら更なる登場があるかもしれません。一時期彼女には、WWEパフォーマンスセンターで働くのではないかとの噂もありました。

(情報:Wrestling Inc)