[噂] フィン・ベイラー怪我の回復は順調、あのユニットの計画はまだ生きていた?、他

10月17日の噂まとめ。サマースラムPPVで肩を負傷し、長期欠場となってしまったフィン・ベイラー。当初は復帰までかなり時間を要すると思われていましたが、現在では少し変わってきたようです。そして以前ジグラー&スワガー&ベンジャミンでユニットを結成する計画があるとの話がありましたが、もしかしたらその計画は生きているかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.10.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現地時間17日(月)のRAWにブロック・レスナーとの対戦を行うか回答する為にゴールドバーグは現れます。しかしその日のRAWに現段階でレスナーもポール・ヘイマンも登場する予定はありませんが、もしかしたらヘイマンは登場するかもしれません。
そしてゴールドバーグは挨拶代わりのスピアーかジャックハマーを披露してくれると思われます。

ーーーーーーーーーー

以前WWEはドルフ・ジグラーとジャック・スワガー、そしてシェルトン・ベンジャミンによるレスリング部出身のアスリートをモチーフにしたユニットを計画しているとの話がありました。しかしベンジャミンが怪我でWWE復帰が延期となったので、その計画がどうなったかは不明でした。
しかしWWEは実はまだその計画を検討していて、さらにアメリカン・アルファを加え、もしカート・アングルの復帰が合意に至るならば、カートをユニットのマネージャーにしたいのだそうです。

ーーーーーーーーーー

10月30日(日)のヘル・イン・ア・セルPPVは現在5試合まで発表されていますが、その他のカードとしてはベイリー vs. デイナ・ブルック、そしてエンツォ・アモーレ&ビッグ・キャス vs. アンダーソン&ギャローズのタッグマッチが追加されるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

8月21日のサマースラムPPVでのセス・ロリンズ戦で肩を負傷してしまったフィン・ベイラーは、復帰まで少なくとも6ヶ月は必要と考えられていました。現在WWEパフォーマンスセンターでリハビリに励んでいるベイラーですが、リングサイド・ニュースによると、現在ベイラーの回復具合は “かなり良い” と言われているそうです。ベイラー自身も早期の復帰に関しては楽観的になっていて、WWEも予定より早く復帰してレッスルマニア33に間に合うのではないかと期待しているそうです。

ーーーーーーーーーー

ルチャ・アンダーグラウンドは10月23日(日)アリゾナ州フェニックス、10月30日(日)テキサス州ヒューストン、11月5日(日)カリフォルニア州サンディエゴでハウスショーを行うと発表しました。出場選手に関してはまだ明らかにはなっていないようです。

ーーーーーーーーーー

ROHはポルトガルで最大のスポーツチャンネル “SPORT TV” との契約に成功したそうです。そして来週から放送されるとのこと。

(情報:Cageside Seats)




怪我直後ベイラー自身はかなり慎重な発言をしてたけど、ちょっと心配しすぎだったのか?だったら良いのだけど……。