[WWE] アスカと好勝負を繰り広げたミッキー・ジェームス、WWEにフルタイムで復帰か?

NXTテイクオーバー:トロントでアスカと対戦したミッキー・ジェームス、どうやらWWEに戻ってくるようです。


PWInsider 2016.12.8
ミッキー・ジェームス、もうすぐWWE復帰?
(Mickie James Returning to WWE Soon?)

11月19日(土)カナダ・トロントで開催されたNXTテイクオーバー:トロントの第4試合アスカ vs. ミッキー・ジェームス戦は、アスカが勝利し王座防衛に成功しました。そしてWWEは好勝負を繰り広げた2人を高く評価し、その後この1試合だけの契約だったミッキー・ジェームスに、WWEは契約のオファーをしたとの情報がありました。

PWInsiderによると、ミッキー・ジェームスがWWEとの複数年契約にサインした事を複数の関係者から確認したとのこと。そして現在スマックダウンLIVEに所属する事が計画されていて、早ければ来年の1月にはWWEに復帰する事になるそうです。
またミッキー・ジェームスは2015年に元TNAのマグナスことニック・オルディスと結婚していて、2人には2014年に生まれた子供(男の子)が1人います。

(情報:PWInsider)


スマックダウンLIVEの次の単独PPVは2月12日のエリミネーション・チェンバーまで無いので、ストーリーにはどう絡んでくるんだろう?