[WWE] ミッキー・ジェームスの復帰情報:UPDATE

WWEにメインロースターとして復帰するのではないかと噂のあったミッキー・ジェームス、その続報が入ってきました。


Wrestling Inc 2017.1.16
ミッキー・ジェームスの復帰はもうすぐ?
(Mickie James Return to WWE Soon?)

昨年の11月19日(土)カナダ・トロントで行われたNXTテイクオーバー:トロントで、久しぶりにWWEに登場した元WWE女子王者のミッキー・ジェームス。しかしミッキーの契約はアスカと対戦するこの1試合だけのものでした。
試合はアスカが勝利しNXT女子王座を防衛しましたが、数週間後WWEはこの試合でのミッキーの活躍を高く評価し、今度はフルタイムのメインロースターとしての3年契約のオファー。ミッキーは契約にサインをして、1月中にスマックダウンLIVEで復帰する事になるだろうとの情報がありました。

PWInsiderによると、ミッキーは今週中にデビューする事が予定されているのだそうです。RAWに登場する事が無かったので、噂通りスマックダウンLIVEに登場するものと思われます。しかしミッキーが何をするかまでは不明だそうです。
ここ数週間スマックダウンLIVEでは、アレクサ・ブリスとベッキー・リンチの抗争に正体不明のマスクウーマンのラ・ルチャドーラが登場していました(※最初はベッキーが扮していたが、その後本当に謎の2代目ルチャドーラが現れた)。実際にルチャドーラを演じていたのはインディ選手のデオンナ・プラッツォでしたが、おそらくルチャドーラの正体として登場するのがミッキー・ジェームスになるのではないかと思われています。
そして今週のスマックダウンLIVEでは、アレクサ・ブリス vs. ベッキー・リンチのSD女子王座スチール・ケージ戦が行われる事になっており、ルチャドーラもこの試合に関わってくると思われます。

デオンナ・プラッツォ扮するルチャドーラは1月3日(火)のスマックダウンLIVEまで登場していましたが、プラッツォは1月7日(土)にTNAの収録(※放送は1月19日)に参加していました。またプラッツォは1月後半に日本のスターダムに出場するという話がありますが、まだ正式発表は無いので真偽は不明です。

(情報:Wrestling Inc)