[WWE] ベス・フェニックスも今年のWWE殿堂入りの候補に?

カート・アングルのWWE殿堂入りが正式発表されましたが、今年の殿堂入りの候補がもう1人明らかになりました。


Wrestling Inc 2017.1.
女子レスラーがWWE殿堂入りの噂
(Rumored Female Inductee for WWE HOF)

1月16日(月)元WWE王者カート・アングルが、2017年度のWWE殿堂入りメンバーとして正式発表されました。そしてカートの他に今年のWWE殿堂入りを検討されているのがダイヤモンド・ダラス・ペイジとリック・ルードとの情報もあります。

PWInsiderによると、元WWE女子王者のベス・フェニックスも今年のWWE殿堂入りが検討されているとのこと。ベス・フェニックスはWWE女子王座を3回、そしてディーヴァズ王座を1回戴冠して、2012年にレスラーとして引退していました。そして2013年12月にはエッジとの子供(女の子)を出産、2016年にエッジと結婚しています。

またその他には現NXTのGMウィリアム・リーガル、クリスチャン、マイク・ロタンダ(アーウィン・R・シャイスター/ワイアット&ボーのお父さん)、ジョン・テンタ(アースクエイク)、フレッド・オットマン(タイフーン)も、今年WWE殿堂入りするのではないかとの噂があります。


※参考:カート・アングルのWWE殿堂入りが正式決定


(情報:Wrestling Inc)