[WWE] バティスタが来年のWWE殿堂入りの候補に?

早くも来年のWWE殿堂の噂が出てまいりました。


Wrestling Observer 2017.8.30
WWE殿堂入りの噂
(Rumored Inductee for WWE HOF)

来年のレッスルマニア34は、2018年4月8日(日)ルイジアナ州ニューオーリンズで開催されます。そしてその2日前の4月6日(金)にはWWE殿堂式典が行われる事になっています。
レスリング・オブザーバーによると、来年のWWE殿堂入りとして検討されているのがバティスタなのだそうです。まだそれが確定した訳では無いようですが、WWE殿堂入りする事になればバティスタがこの年のヘッドライナーとなります。

しかしWWE殿堂入り候補はバティスタだけでは無いようで、今年のレッスルマニアで引退を示唆しているアンダーテイカー、そしてザ・ロックも近年中の殿堂入りの候補なのだとか。
もしどちらかが来年WWE殿堂入りをするとなると、ヘッドライナーはバティスタの代わりアンダーテイカーかロックになってしまうようです。

バティスタはWWEのストーリーに関わりたく無い事を公にしていて、もし試合復帰するならハウスショーだけだとも話しています。またもしTV番組に登場するなら、それはトリプルHが番組を仕切る場合のみで、その時は自分の引退ストーリーになるとも話していました。
今のところビンスはまだ健在で、引退に関する情報はまだありません。(※ただ以前のように、全ての会場で直接指揮を取るという事は無くなり、いたりいなかったりの状態だそうです。)

バティスタはこのままWWEの番組に登場する事無くWWE殿堂入りするのか、それともその前に引退ストーリーは行われるのか?

(情報:Wrestling Observer)