[WWE関連の噂] 昇格後もアスカの無敗記録は継続か?、ファッション・ファイルズにオーサーズ・オブ・ペインが関係?、他

8月31日の噂まとめ。結局無敗のままメインロースターに昇格する事になったアスカ、もしかしたらWWEでもその無敗記録が伸びる事になるかもしれません。そしてブリーザンゴのファッション・ファイルズの事件に、オーサーズ・オブ・ペインが関係しているかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.8.31
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月22日のスマックダウンLIVEでメインロースターに昇格したボビー・ルード、そして24日のNXT収録でNXT女子王座を返上し昇格のためにRAWとスマックダウンLIVEのGMと交渉を始めたアスカ。
この2人に加え、オーサーズ・オブ・ペインの昇格があるのではないかとの話が以前ありました。そして29日のスマックダウンLIVEでファッション・ファイルズの新シリーズが始まりましたが、もしかしたらブリーザンゴが追い求めている事件がオーサーズ・オブ・ペインの昇格に繋がっているのではないかとの噂があるそうです。

ーーーーーーーーーー

アスカはWWEメインロースターに昇格してRAWに所属する事になると思われています。結局アスカは怪我で王座返上した事により無敗のまま昇格する事になりましたが、RAW昇格後アスカはその無敗記録を継続して新RAW女子王者にさせようとトリプルHは画策しているそうです。
しかしビンスがそのトリプルHの案を採用するかはまだ分かりません。ただアスカは10月22日のTLC PPVでWWEデビューすると思われます。

ーーーーーーーーーー

205 LIVEで松葉杖をついてヒザを負傷したと思われていたTJPですが、どうやらただのストーリーラインだけだった可能性があります。

ーーーーーーーーーー

8月19日のNXTテイクオーバー:ブルックリンIIIで、SAnitYのエリック・ヤングとアレキサンダー・ウルフが新NXTタッグ王者となりました。しかしNXTのハウスショーでウルフとキリアン・デインがハウスショーでNXTタッグ王座の防衛戦をしていたので、SAnitYもニュー・デイのようにフリーバード・ルールが適応されたようです。

(情報:Cageside Seats)