[WWE関連の噂] バロン・コービンのキャッシュイン失敗はジョン・シナは無関係?、サモア・ジョーの怪我、他

9月1日の噂まとめ。ニュー・フェイス・オブ・アメリカのギミックを止めてしまったケビン・オーエンズ、その理由を説明しています。そしてハウスショーでヒザを負傷してしまったサモア・ジョーの続報です。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.9.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サマースラムPPV直前のスマックダウンLIVEで、MITBブリーフケースのキャッシュインに失敗したバロン・コービン。当初ジョン・シナとのマイク合戦で失態を犯しまだトップ選手には早すぎると見られてしまった事、そしてツイッターで起こした問題のせいだと思われていました。
しかしレスリング・オブザーバーによると、キャッシュイン失敗はそれらの問題とは無関係だったのだそうです。どうやらその数週間前にリング外で起こった問題の為だったのだそうですが、その問題が何かまでは不明のようです。

ーーーーーーーーーー

ハウスショーでのジョン・シナとの試合中にヒザを負傷してしまったサモア・ジョー。PWInsiderによると、今週初めにアラバマ州バーミンガムにあるジェームズ・アンドリュー医師の施設で検査を受けていたそうです。
そしてジョーの復帰までのタイムテーブルは、4〜6週間と予定されているとのこと。

ーーーーーーーーーー

一時期サマースラムPPVで復帰するかもしれないと思われていたニッキー・ベラですが、米国ABCの人気ダンスリアリティ番組 “ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ” に出演するそうです。ニッキーは9月18日から始まるシーズン25に登場する事になっているそうですが、ダンシング・ウィズ・ザ・スターズの放送時間は月曜20時からなので、RAWの放送時間と被っています。

ーーーーーーーーーー

もう完全にニュー・フェイス・オブ・アメリカのギミックが無くなってしまったケビン・オーエンズ。インタビューでオーエンズは、現在スマックダウンLIVEでアメリカについて話す人が増えたから止めたと説明しています。
オーエンズがスマックダウンLIVEに移籍した時は、まだジンダー・マハルもWWE王者になっておらず、ルセフも怪我で欠場中でした。

(情報:Cageside Seats)