[噂] WWEサバイバー・シリーズPPVの放送時間、ステフの年俸、他

10月29日の噂まとめ。RAWとスマックダウン合同PPVのサバイバー・シリーズは、どうやら放送時間が通常PPVとは異なるようです。WWEの役員のみならずタレントとして番組にも登場しているステファニー・マクマホン、もうしばらく彼女を観る事ができるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.10.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月20日(日)のサバイバー・シリーズPPVの放送時間は4時間になるようです。しかしKICKOFFショーは1時間です。なので通常のPPVより1時間早く始まる事になりますが、夏時間が11月7日(月)で終了する為に、日本では前回のPPVと同じようにKICKOFFが午前8時から、本編が午前9時から始まります。その代わり午後1時までの計5時間の放送となります。

ーーーーーーーーーー

現在KICKOFFショー含めてヘル・イン・ア・セルPPVは8試合まで発表されていますが、もしかしたらブラウン・ストローマン vs. サミ・ゼイン戦が直前で追加されるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ヒデオ・イタミの復帰は12月になるかもしれません。もしそうなるのであれば、11月19日(土)のNXTテイクオーバー:トロントでは試合に出場する事は無さそうです。登場だけならあるかもしれませんが。

ーーーーーーーーーー

10月26日(水)のNXTハウスショーで、中邑真輔のハイキックを顔面に受けて負傷してしまったオースチン・エリーズは、結局週末の残りのハウスショーを欠場する事になったそうです。そしてエリーズは怪我をした部分を何針か縫ったが、どうやら病院には行かなかったようです。

ーーーーーーーーーー

ステファニー・マクマホンは、WWEとのタレント契約を3年延長しました。これで後3年間はWWEでステフを観る事ができます。またステフの年俸は500,000ドル(約5,200万円)だそうです。

(情報:Cageside Seats)


RAWとスマックダウンLIVEの合同PPVの本編は4時間になるのかな?あとステフはWWEの役員でもあるので、年俸が公開される事になっています。