[噂] ブラウン・ストローマンがビッグ・ショーと抗争か、両方全てビンスです、他

11月10日の噂まとめ。ブラウン・ストローマンは新しくビッグ・ショーと抗争を始めるかもしれません。そして2ブランド体制に移行して、ビンスはスマックダウンLIVEに関わっていないと思っている人もいるそうですが、実際はどうなのか?あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.11.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは2ブランド体制に移行した事により、今年9月からPPVを月2回に増やしました。しかし結果的にWWEネットワーク会員は減少してしまったので、2017年のPPVの予定は最初の計画より若干減らす事を検討しているそうです。

ーーーーーーーーーー

RAWとスマックダウンLIVEは2ブランド体制移行後、クリエイティブ・チームも2班に分かれ競争しています。レスリング・オブザーバーにると、両ブランドともビンス・マクマホンが現在でも100%コントロールしているとのこと。

ーーーーーーーーーー

WWEはWWEネットワークのコンテンツを拡充する為に、ポール・ヘイマンとJBLをもっと活用していろいろな番組を増やそうと計画しているようです。それにはESPNのスポーツ・インタビュー&トーク番組パードン・ジ・インタラプションを真似た番組も含まれているとのこと。また過去を振り返る番組の為にタズ、ダッドリーボーイズ、トミー・ドリーマーと言った選手を出演させようとも考えているようです。

ーーーーーーーーーー

ケビン・ナッシュは、ケビン・ジルのポッドキャスト “Kevin Gill Show” に出演して、ショーン・マイケルズがWWEパフォーマンス・センターの新しいヘッド・インストラクターになったと発言しました。マイケルズは以前パフォーマンス・センターでコーチをしていた事があったものの、今現在のパフォーマンスセンターのヘッド・コーチはまだマット・ブルーム(元テンサイ/ジャイアント・バーナード)のままです。

ーーーーーーーーーー

11月9日ドイツで行われたRAWブランドのWWEハウスショーで、ブラウン・ストローマン vs. ビッグ・ショーのボディスラム・マッチが行われました。試合はストローマンが勝利したが、この対決はハウスショーで12月も続く事になっているので、もしかしたらRAWで2人の抗争が始まるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)


最近RAWとスマックダウンLIVEで改革の大きな変更があったのかな?サバイバー・シリーズにはコービンに代わってシェインが登場する事になったり。クルーザー級ディビジョンがスマックダウンに行きそうだし。