ヘル・イン・ア・セルPPVのメインイベント、サシャ・バンクスvs.シャーロット・フレアー戦が上手くいかなかったとして、ビンスはご不満のようです。
Wrestling Inc 2016.11.10
■ビンス、HIACメインイベントの失敗に怒る
(Vince Blamed on Banks For HIAC Main Event)
10月30日(日)のヘル・イン・ア・セルPPVのメインイベント、サシャ・バンクスvs.シャーロット・フレアーのRAW女子王座戦は、WWEのPPVでは初めての女性同士の試合として行われました。結果はシャーロットがナチュラルセレクションを決めて勝利、サシャからRAW女子王座のベルトを取り戻しました。しかしこの試合の結末には、どうやらビンス・マクマホンは不満だったようです。
ビンスが不満に思っているのは、シャーロットが勝利したという事では無く、試合の最後が予定通りにいかなかった事に対してです。シャーロットの勝利はビンス自身が決めた事です。レスリング・オブザーバーによると、この試合の最後はシャーロットがサシャをテーブルに叩きつけてから、ナチュラルセレクションで仕留めるというものだったそうです。実際シャーロットはサシャを2回テーブルに叩きつけました。しかし予定では1回目に叩きつけた時にテーブルを突き破る予定でした。結局2度失敗してテーブルを突き破る事は無かったのでシャーロットはそのままナチュラルセレクションを決めて試合を終了せさてしまいました。この結果により試合が盛り上がらなかったとビンスは考えているようで、この失敗の原因はサシャにあると思っているそうなのです。
しかしWWEの内部の人達はサシャに同情していて、もしあそこでサシャがアドリブでキックアウトでもすれば、バックステージで反感を買う恐れもあったからです。
そしてサシャはテーブルを突き破るのには十分な体重は無かったと思われるので、どちらの失敗でもないように思われます。(※wikiではサシャの体重は52kgとなっている。)
またレフェリーがシャーロットに、タイツを掴むか何かして勝利するよう指示すべきだったと指摘している人もいるそうです。
▼テーブルに叩きつけられるサシャ、角度がちょっと悪いかな?
※参考:サシャ vs.シャーロット戦の当初の計画
(情報:Wrestling Inc)
どうもビンスはサシャに対して良い印象があまりないみたいな感じなのかな?以前はサシャは怪我をしやすいと思っていたようだし。