[WWE] 次期SDタッグ王座挑戦者のザック・ライダーが左ヒザを負傷

12月13日放送のスマックダウンLIVEで、ザック・ライダーが負傷していたようです。


WWE.com 2016.12.13
ザック・ライダーが左ヒザを負傷
(Zack Ryder suffers knee injury)

現地時間12月13日(火)放送のスマックダウンLIVEで、4チームによる次期SDタッグ王座挑戦者決定バトルロイヤルが行われ、ザック・ライダー&モジョ・ローリーのハイプ・ブロスが勝利しました。この勝利によりハイプ・ブロスはワイアット・ファミリーのSDタッグ王座に挑戦する事になりますが、スマックダウンLIVE放送終了後、WWEはザック・ライダーがバトルロイヤルで左ヒザを負傷していた事を明らかにしました。どうやら試合中にライダーがハイプ・ライダーを出した時に負傷したようです。

ライダーは膝頭か膝蓋骨を負傷した可能性があり、現在では松葉杖をついているそうです。そして翌日には軟骨、または腱が負傷しているかどうか確かめる為にMRI検査を行うとのこと。ライダーの復帰に関するタイムテーブルに関しては、明らかにされませんでした。
SDタッグ王座挑戦者となったハイプ・ブロスですが、彼らが何時ワイアットファミリーに挑戦するかまではまだ発表されていませんでした。

またこの日は、先週延期されていたAJスタイルズ vs. ジェームズ・エルズワースのWWE王座戦が行われる予定でしたが、エルズワースが病気の為に再度延期される事になりました。
先週はAJスタイルズがTLC PPVで左足首を負傷したことが理由で延期されていましたが、今週スタイルズは足首の保護用のブーツは履いていなかったが試合をする事はありませんでした。
まだ試合出場の許可が下りていなかった可能性も考えられます。


※参考:12月13日のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)