[噂] 今年はスラミー賞をやらないらしい、負傷した選手の復帰情報、他

スラミー・アワード

12月15日の噂まとめ。毎年行われていたスラミー賞ですが、今年はいつ行うかまだ明らかになっていません。そもそも行われるのか?、そして負傷している選手の復帰状況をちょいちょいと。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.12.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

昨年のスラミー賞の年間最優秀WWEスーパースターはセス・ロリンズが選ばれましたが、PWInsiderによると、今年のスラミー賞実施に関する計画は今のところ無いのだそうです。今年はRAWとスマックダウンLIVEの放送をまだ2回ずつ残しているが、どうやらスラミー賞は行われなさそうです。しかし来年以降復活する可能性もあるそうです。

ーーーーーーーーーー

8月21日のサマースラムPPVで肩を負傷してしまったフィン・ベイラーは、その後順調に回復していると言われています。ベイラーによると、現在予定よりも1〜2週間早く復帰できそうな状態なのだそうです。しかし復帰の目標はあくまでもレッスルマニア33なのだそうです。
怪我の後の検査の結果、その時はリハビリを含め復帰まで4〜6ヶ月を要するとの事でした。

ーーーーーーーーーー

ジェイ・ウーソの足首の怪我で欠場していたウーソズですが、実はもう大丈夫なようで、その為に今週のスマックダウンLIVEのバックステージにいました。その日は試合に出場する事はありませんでしたが、現在ウーソズの出場が予定されているのは12月26日(月)のハウスショーです。

ーーーーーーーーーー

ジェイ・ウーソと同様に足首の怪我で欠場していたナオミも、今週のスマックダウンLIVEのバックステージにいました。しかしナオミに関しては、まだ出場する予定は明らかになっていません。

ーーーーーーーーーー

ゴールドバーグが次にRAWに登場するのは来年の1月2日(月)ですが、その次は今のところ1月23日(月)のロイヤルランブルPPV前最後の放送となるRAWです。この日はブロック・レスナーとポール・ヘイマンも登場する事になっています。

(情報:Cageside Seats)