[WWE] ジミー・ウーソの復帰 UPDATE、ゴールドバーグの今後、他

10月20日の噂まとめ。ジミー・ウーソの復帰 UPDATE、ゴールドバーグの今後、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.10.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

スマックダウンで観客の1人として登場していたゴールドバーグだが、ビンス・マクマホンはまだゴールドバーグに価値があると考えているそうです。ゴールドバーグの契約は2023年まであり1年につき2試合のみだが、今後もビンスはゴールドバーグを利用するつもりです。
今回の登場はスマックダウンの視聴率アップを狙ったものだが、来年のロイヤルランブル&レッスルマニアシーズンに向けて準備を進める事も意味していたとか。復帰したゴールドバーグはロマン・レインズかブラウン・ストローマンとの抗争になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEはミア・イム、ドリュー・グラック、トニー・ニース、ピート・ダンの名前を商標登録申請しようとしたが、米国特許商標局は本人からの同意書を用意しろとWWEの申請を断っていました。ミア・イムは自分で商標登録申請しているので、WWEの申請には同意していないと思われます。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア36でヒザを負傷して欠場中のジミー・ウーソですが、レスリング・オブザーバーによるとジミーは11月から来年1月の間に復帰する事が予定されているそうです。
ドラフトでジェイ・ウーソはスマックダウンに残ったが、ジミーの妻のナオミはRAWに移籍しました。最近WWEは夫婦やカップルを同じブランドにしているが、今のところウーソズを解散させる予定は無いそうです。なのでジミーはスマックダウンで復帰するものと思われます。

(情報:Cageside Seats/他)
.


今はずっとアムウェイセンターで収録しているから、夫婦&カップルを同じブランドにする事はあまり気にしていないそうです。