[WWE] サバイバーシリーズにアンダーテイカー登場?、新型コロナの調査、今週のRAW視聴者数、他

10月21日の噂まとめ。サバイバーシリーズにアンダーテイカー登場?、新型コロナの調査、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.10.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月19日(月)放送のRAWの視聴者数は177万7,000人で、前週より約8万人減ってしまいました。この日はドラフト後の初回でしたが、裏で放送されていたNFLのビルズvs.チーフスが1,216万、カウボーイズvs.カーディナルスの視聴者数が1,132万人だったことも影響しているようです。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWの最後、マッキンタイアはヘル・イン・ア・セルのドアのチェーンを切って中に入り、ランディ・オートンと睨み合って番組はそこで終わりました。PWInsiderによると、これは予定通りだそうです。

ーーーーーーーーーー

オレンジカウンティ郡保健局は新型コロナのホットスポット調査の一環でWWEが使用しているパフォーマンスセンターとアムウェイセンターを調査したそうです。(※フル・セイル大学も調査されたが、現在WWEは使用していない。WWEを含め17社が調査対象になっているとのこと。)
WWEはこの件で声明を発表し、すでにPCR検査は1万回以上実施しており、全国平均の感染率5%に対しWWE関係者の感染率は1.5%しかなかったと主張しています。

ーーーーーーーーーー

WrestleVotesによると今年のサバイバーシリーズは丁度アンダーテイカーのWWEデビュー30周年になるので、アンダーテイカーの登場が計画されているそうです。(VTR出演じゃなくで)
しかしアンダーテイカーが試合をする予定はないとのこと。
.

※参考:6.26スマックダウンで行われたアンダーテイカーのトリビュート企画
.

(情報:Cageside Seats/他)
.