[WWE] クリス・ヒーローUPDATE、WWEが獲得に関心のある選手、コーチ事情

WWE復帰の噂のあったクリス・ヒーロー、どうやら復帰に向けて前進しているようです。そしてWWEが獲得に関心のある選手の情報と、そしてコーチに関する情報です。


Wrestling Observer 2016.12.14
WWEに復帰する選手、復帰して欲しい選手、関心のある選手、そしてコーチ
(WWE is interested in Returning Star)

WWE復帰の噂のあったクリス・ヒーローですが、ヒーローのWWE復帰の情報が広まった後、もしかしたら復帰は取り消しになってしまうのではないかとの憶測が広まりました。しかしヒーローはすでにメディカル・チェックをパスしたようで、契約は締結するものと思われます。しかし、ヒーローがいつWWEに加わるか、メインロースターかNXTかもまだ不明なのだそうです。

ーーーーーーーーーー

以前WWE NXTにスレート・ランドールのリングネームで在籍していたショーン・リッカーは、現在TNAでイーライ・ドレイクとして活躍しています。レスリング・オブザーバーによると、WWEはドレイクと再び契約する事に関心があるそうです。しかしドレイクは今年5月にTNAと再契約しているが、契約年数までは明らかになっていません。

ーーーーーーーーーー

WWEは米国のTV番組アメリカン・ニンジャ・ウォリアー(米国版SASUKE)の人気者ケイシー・カタンツァーロに関心があるようで、2017年にトライアウトのオファーをするつもりだそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEは最近4人の女子レスラーと契約しましたが、ヘイディ・ラブラスとキンバー・リーは来年1月から、ニクソン・ニューウェルとイーヴィーは来年4月からパフォーマンスセンターでトレーニングを開始する事になるそうです。

ーーーーーーーーーー

英国のレスリング・レジェンドのジョニー・セイントが、6ヶ月間限定でパフォーマンスセンターでコーチをするそうです。ジョニー・セイントは2015年12月ロンドンで行われた、NXTテイクオーバー:ロンドンの会場に訪れていました。

ーーーーーーーーーー

ROHを退団するスティーブ・コリノは、来年からWWEパフォーマンスセンターでコーチとして働く事になっていますが、先日ROHのマッチメイカーを辞職したナイジェル・マッギネスもコーチ職の為に現在WWEと交渉中だそうです。交渉中なのはマッギネスだけでなく、BJホイットマーも交渉中だとのこと。

(情報:Wrestling Observer)