[WWE] 今年4月に他界したチャイナの死因が判明

今年4月に自宅アパートで遺体で発見されたチャイナの死因が明らかになりました。


Wrestling Observer 2016.12.21
チャイナの死因が判明
(Chyna Cause Of Death Revealed)

今年4月20日(水)に自宅アパートで遺体として発見されたチャイナ(ジョーニー・ローラー/享年46歳)。友人の女性がチャイナが数日間電話に出なかった事から、警察に通報し、カリフォルニア州のレドンドビーチ警察がチャイナのアパートを調べて発見に至りました。当初チャイナには過去のドラッグ問題があった事から警察はオーバードースの疑いも含めて調査をしていましたが、その時にはアパートから違法行為に当たるものが見つからなかったので、死因までは明らかになりませんでした。

しかし最近になってロサンゼルス郡検死局は、チャイナの死因をドラッグとアルコールの過剰摂取(オーバードース)によるアクシデントだった事を認めたそうです。


※参考:チャイナ(ジョーニー・ローラー)が46歳で死去


(情報:Wrestling Observer)


チャイナが亡くなった時は享年45歳だったけど、さっきwikiを享年46歳になってる。