チャイナ(ジョーニー・ローラー)が46歳で死去:UPDATE

チャイナの死去に関して、遺体を発見したレドンドビーチ警察がその時の様子を明らかにしました。


ABCニュース 2016.4.21
元WWEスターのチャイナが死去
(Former WWE Star Chyna Passes Away)

UPDATE:TMZ.comによると、チャイナの過去のドラッグ問題により警察がオーバードーズの可能性も含めて調査しているという情報があるようです。しかしチャイナの家からは投薬ビンは見つかったものの、違法薬物は見つからなかったとのこと。

ORIGINAL:現地時間4月20日(水)チャイナの関係者により、本人のツイッター・アカウントでチャイナの死去が伝えられましたが、チャイナの遺体を発見したカリフォルニア州のレドンドビーチ警察署は、その時の様子を明らかにしました。

レドンドビーチ警察署によると、4月20日にチャイナと同じアパートに住む彼女の友達の女性から、チャイナが息をしていないとの通報を受け、その女性によると、チャイナは数日間電話に出なかったため、彼女の身が心配になり確かめる為にチャイナの部屋に訪れたとのことでした。そしてチャイナは遺体の状態で発見されました。
レドンドビーチ警察はチャイナの死がアクシデントによるものかどうか調査中で、死因についても現在はまだ不明で、ロサンゼルス郡検死局によって調査中とのこと。

チャイナの死去を伝えるツイートが行われたのは、4月20日の夜の事でした。


※参考:[訃報] 元WWEスターのチャイナ(ジョーニー・ローラー)が46歳で死去


(情報:ABCニュース)