[噂] ロマン・レインズのレッスルマニア33での計画、TNAは遂に売却か?、他

12月28日の噂まとめ。今年のレッスルマニア32では、トリプルHに勝利し新WWE世界ヘビー級者となったロマン・レインズ。来年のレッスルマニア33に向けてレインズにはどんな計画があるのか?、そしてビリー・コーガンのTNA乗っ取り劇を乗り越えたディクシーさんですが、どうやらディクシーさんもここまでのようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.12.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月27日放送のスマックダウンLIVEで行われたSDタッグ王座4コーナー・エリミネーション戦で、1番最初に敗退したヒース・スレーター。もしかしたらスレーターはその試合で負傷してしまったかもしれない可能性があるそうです。

ーーーーーーーーーー

12月26日のRAWと27日のスマックダウンLIVEは、両日ともシカゴのオールステート・アリーナで開催されました。WWEの発表ではRAWの観客動員数が12,708人だったのに対し、スマックダウンLIVEの観客動員数は13,145人とRAWよりも多かったそうです。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVで再びケビン・オーエンズのWWEユニバーサル王座に挑戦するロマン・レインズ。しかしレスリング・オブザーバーによると、レインズがレッスルマニア33で何をするかはまだ決まっていないのだそうです。しかし来月のロイヤルランブルPPVでレインズが勝利して新ユニバーサル王者になる可能性は大いにあり得ます。
またレインズに関してのビッグサプライズのアイデアもあるようですが、それが起こる可能性は低いようです。サプライズが何かは不明ですが、王座戴冠とは関係無いとのこと。

ーーーーーーーーーー

ビリー・コーガンのTNA乗っ取り劇を何とかしのいだディクシー・カーターですが、PWInsiderによると、コーガンの乗っ取り劇からディクシーとTNAを支援したカナダのTV会社アンセム・スポーツ&エンターテインメントが、TNAの親会社インパクト・ベンチャーズを買収する事がほぼ確実な状況なのだそうです。正式発表までは時間の問題とのこと。
そしてTNAが売却されたら、ディクシーは今までの権力を全て失う事になるそうです。

(情報:Cageside Seats)


レインズのレッスルマニア33での計画が無いって事は、今のストーリーもあまり先までは決まっていないって事か?