ロマン・レインズのヒールターンの噂、オースチン・エイリースTNA退団か?、他

ロマン・レインズ

5月27日の噂まとめ。なんとレインズがヒールターンするかもしれないとの噂があるようです。そして何かと大変そうなTNAは、ネガティブなニュースが続きそうです。


Cageside Seats 2015.5.27
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

ロマン・レインズがエリミネーション・チェンバーでヒールターンするかもしれないという噂が、わずかながら存在しています。
もしかするとオーソリティーの一員になるのかもしれませんが、たぶん予想している何かでは無いようです。

ーーーーーーーーーー

ダニエル・ブライアンがエリミネーション・チェンバーのKickoffプレ・ショーに登場するのは、ブライアンの新しいDVDのプロモーションの為です。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、TNAのディクシー・カーター社長は、まだTNA社内にディスティネーション・アメリカとの状況について説明していません。

ーーーーーーーーーー

TNAのクリスティー・ヘムは、プロレス以外のビジネスに転職するチャンスがあるそうで、TNAを辞めるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

TNAのオースチン・エイリースは6月でTNAとの契約が終了します。その後は再契約をせず、TNAから離れてインディ・シーンに復帰するかもしれません。

(情報:Cageside Seats)


エイリースの相方のボビー・ルードは先日行われた新日本プロレス&ROHの合同興行に来ていましたね。