[WWE NXT] メインロースター昇格待ちグループとまだまだのグループが明らかに、中邑真輔はどのグループに?

WWEパフォーマンスセンターには、選手の為の様々なクラスがあります。その中にテリー・テイラーのクラスと言うのがあるのですが、そのクラスとは何を意味しているのか?


Wrestling Observer 2017.1.11
テリー・テイラーのクラスとは何を意味するのか?
(What is Terry Taylor’s class?)

レスリング・オブザーバーによると、現在パフォーマンスセンターに選手達の為の幾つかのクラスがあって、そこにはWWEメインロースター昇格を控えた選手用のクラスや、まだ昇格する予定の無い選手用のクラスがあるそうです。
そのクラスの中の1つに、テリー・テイラーがコーチを務めるクラスがあるのですが、それは昇格を控えた選手達のクラスなのだそうです。(※すぐの昇格が決まっているという意味では無い)
現在そのクラスに在籍しているのは
中邑真輔
アンドラデ “シエン” アルマス
アレクサンダー・ウルフ
TM-61(シェイン・ソーン&ニック・ミラー)
ヒデオ・イタミ
#DIY(ジョニー・ガルガノ&トマソ・チャンパ)
イライアス・サムソン
タイ・デリンジャー


そして、それに次ぐクラス。昇格の予定は無いが、テリー・テイラーのクラスへの移動を控えているクラスに在籍しているのは
ティーノ・サバテリ
リディック・モス
ビッグ・ダモ(キリアン・デイン)
オーサーズ・オブ・ペイン(アカム&レーザー)
トミー・エンド(アレイスター・ブラック)
ロデリック・ストロング
ダン・メイサ
オニー・ローカン
ウェスリー・ブレイク
バディ・マーフィー
ザ・リバイバル(ダッシュ・ワイルダー&スコット・ドーソン)


ただし、当然入れ替わる事はあります。テリー・テイラーのクラスにいても、すぐに昇格しない事もあるという事です。
また、この中にTNA出身組の名前がありませんが、ボビー・ルード、エリック・ヤング、サモア、そしてオースチン・エリーズは、通常の選手とは異なる契約なので、パフォーマンスセンターではトレーニングしていないとのこと。なのでこれらのクラスに入れられる事は無いのだそうです。

そして選手が昇格する時は候補者のリストが作られるそうで、そのリストからWWE側(おそらくビンス)が昇格する選手を選びます。なのでリストに載るのはテリー・テイラーのクラスの選手からという事になります。(※おそらくブラウン・ストローマンは例外)

(情報:Wrestling Observer)


そういえば女子の選手の名前が無い。また別なクラスなのかな?あと、リバイバルが昇格を控えていなかったのには驚き。