[噂] ジョン・シナの計画、WWEと英国プロレス事情、他

1月24日の噂まとめ。レッスルマニア33の予定がまだ不明なジョン・シナ、もうすぐ明らかになるようです。WWE英国王座トーナメント後、ちょっと英国プロレス界が大変なようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.1.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによると、どうやらWWEはレッスルマニア33でのジョン・シナの計画が固まったようで、ロイヤルランブルPPVの後にそれは明らかになるようです。唯一分かっているのはアンダーテイカー vs. ジョン・シナでは無いということです。

ーーーーーーーーーー

ミッキー・ジェームスのスマックダウンLIVE登場が明らかになった後、WWEはスマックダウンLIVEのバックステージでこれ以上リークが起こらないように厳重に見張っていたそうです。

ーーーーーーーーーー

1月28日ロンドンで開催されるwXwの大会に出場する予定だったタイラー・ベイト、トレント・セブン、そしてピート・ダンは、WWEのコミットメントにより同大会を欠場する事となりました。3人は英国王座トーナメントに出場し、WWEとも契約しています。契約にはブッキングの優先権がWWEにあるという項目が含まれているそうです。
これにより3人はロイヤルランブルPPV、またはNXTテイクオーバー:サンアントニオに登場するのではないかとの噂がありますが、ピート・ダンは29日ロンドンで行われるプログレス・レスリングのメインイベントに、まだ出場する予定となっています。

ーーーーーーーーーー

WWE英国王座トーナメントに出場した選手は、WWEの許可を得なければ収録を行うインディ団体の試合に出場する事が出来ません。先週のRPWにピート・ダンとトレント・セブンが出場しましたが、どうやらWWEとRPWの関係は良好なようです。WWEはRPWにもWWEネットワークでの配信に関して交渉しようとしたが、RPWと新日本プロレスの関係もあり断念していたとの話もありました。

(情報:Cageside Seats)