[WWE・動画] 1月24日放送の205 LIVE 試合結果:戸澤陽が次週登場!

現地時間1月24日(火)オハイオ州トレドで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.1.24
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

第1試合 シングルマッチ
TJパーキンス vs. トニー・ニース

※ラ・マヒストラルでパーキンスの勝利
勝者:TJパーキンス
※試合後ニースはパーキンスをジャーマン・スープレックスでターンバックルに叩きつけ、ランニング・ニーを決めてしまう。


※告知:戸澤陽 NEXT WEEK!!


※サミ・ゼイン「戸澤陽は、今まで私達が知っている日本人レスラーのイメージを超える存在だと思う。彼は独特なスタイルで、どんなスタイルとも合わせる事ができる。彼は次に何をするかわからないんだ、まさにアニマルだよね。彼はすぐにインパクトを残すお思うよ。」
※WWEはNEXT WEEKと言っておきながら、無かった事にした過去がある。WWEのNEXT WEEKは信用していいのか?


第2試合 シングルマッチ
ブライアン・ケンドリック vs. トリップ・ブラッドショー

※ブリーチョークでケンドリックの勝利
勝者:ブライアン・ケンドリック


第3試合 シングルマッチ
ネヴィル vs. セドリック・アレキサンダー


※試合途中でノアム・ダーが現れると、エプロンにいたアレキサンダーがダイビング・クローズラインでダーを迎撃。そしてアレキサンダーはトップロープに乗って技を出そうとするが滑り落ちてしまう。ネヴィルはすかさず変形リングス・オブ・サターン(シザーズ・アーム・バー)を決めて勝利

勝者:ネヴィル
※試合後ダーが倒れたアレキサンダーに挑発していると、ネヴィルはダーを場外に投げ捨てる。そしてネヴィルはアレキサンダーに攻撃をするが、リッチ・スワンが救出に現れる。ネヴィルとスワンは乱闘になると、こっそりダーがアレキサンダーを襲う。しかし返り討ちにされてしまうダー。そして乱闘を続けるネヴィルとスワンは、駆けつけたレフェリー達に引き離されて番組は終了。




※参考:1月17日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)