[噂] サミ・ゼインがバックステージで問題を起こした?、アレクサ・ブリスが結婚?、他

サミ・ゼインの復帰戦

1月25日の噂まとめ。サミ・ゼインがバックステージで何やら問題を起こしたとの話があるようです。そして現スマックダウン女子王者が結婚するようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.1.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

リンダ・マクマホンは、ドナルド・トランプ政権の中小企業庁長官となる為のプロレスとして、1月24日(月)に上院中小企業委員会による公聴会に出席しました。当初そこでWWEの選手獲得やテリトリー拡大について追求されると思われていましたが、結局はリンダが中小企業庁でどのような役割を果たすかという事に集約されていたそうです。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブル戦の出場権を失ってしまったセス・ロリンズですが、もしかしたらトリプルHとのアングルを進める為にロイヤルランブルPPVには登場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ショーン・ペリーというモデルが、リック・フレアーの銅像の為の型取りを行ったとSNSで明らかにしていました。もしかしたらレッスルマニア・アクセスでリック・フレアーの銅像が披露されるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ロード・ドッグことブライアン・ジェイムスがスマックダウンLIVEのヘッドライターに昇格したとの情報が広まっています。以前は元NXTのヘッドライターのライアン・ウォードが担当していたとの情報がありました。ウォードは2016年前半までトリプルHと一緒に全てのクリエイティブを担当していました。ロード・ドッグはトリプルHの長年の親友でもあります。ロード・ドッグにとって大きな昇進となりますが、まだ本当かどうか確認はできていないようです。

ーーーーーーーーーー

現スマックダウン女子王者のアレクサ・ブリスは、2015年からNXTスターのバディ・マーフィーと交際していましたが、先日マーフィはインスタグラムに “私と親友、そして妻になる人!いつも彼女の事を気にかけている” とのキャプションをつけたアレクサと2人で写っている画像をアップしました。

WWE Murphyさん(@wwe_murphy)が投稿した写真

ーーーーーーーーーー

もしかしたらサミ・ゼインはバックステージで何やら問題を起こしたいるかもしれないそうです。レスリング・オブザーバーによると、その為に今週のRAWで “ギーク(おたく)扱い” されていたとのこと。何の問題があったかはまだ不明です。

(情報:Cageside Seats)


別にバックステージで問題(ヒート)を起こしても、必ずしも干されるという訳ではありません。ラナは色々と問題を起こしてきましたが、まだ出演しています。