[噂] シェイン・ソーンの怪我UPDATE、英国人レスラーがサンアントニオに、他

1月27日の噂まとめ。今月のNXT収録で膝を負傷してしまったTM-61のシェイン・ソーン、かなりの長期欠場となるようです。そして今月の英国トーナメントに出場したレスラーの何人かが、今週末のサンアントニオにやって来るそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2017.1.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは今月行われた英国トーナメントに出場した選手の中から、今週末5人を英国からテキサス州サンアントニオに連れてくる事を考えているそうです。その5人とはWWE英国王者のタイラー・ベイト、ピート・ダン、マーク・アンドリュース、ウルフギャング、そしてもう1人。当初5人目はトレント・セブンだったとのこと。
彼らがロイヤルランブルPPVに登場するのか、NXTテイクオーバー:サンアントニオに登場するかは不明だそうです。

ーーーーーーーーーー

現在WWEと選手育成に関して提携関係にあるEVOLVEですが、EVOLVEは新興のストリーミング配信サービスのフロー・スポーツで配信されています。WWEはEVOLVEをWWEネットワークで配信しようと考えているので、フロー・スポーツでのEVOLVEの配信をやめさせようとしているそうです。

ーーーーーーーーーー

来年2018年のロイヤルランブルPPV開催地は、ペンシルバニア州フィラデルフィアのウェルズ・ファーゴ・センターに決まりました。フィラデルフィアでは2015年にも同会場で開催されており、その時の30人ロイヤルランブル戦の勝者はロマン・レインズでした。

ーーーーーーーーーー

1度はWWEとの契約が終了してしまったジェリー・ローラーは、1月17日(火)のスマックダウンLIVEに登場しました。そしてロイヤルランブルPPVでアナウンサーとしても登場する事が発表されましたが、ローラーはWWEと新たに1年契約を結んだそうです。
そしてロイヤルランブル戦では、ドルフ・ジグラーとの抗争のストーリーが進む事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

1月5日(木)に行われたNXT TV収録でヒザを負傷してしまったTM-61のシェイン・ソーンは、復帰まで7〜9ヶ月はかかるとのこと。当初TM-61はリバイバルとの抗争が計画されていました。

(情報:Wrestling Observer)


2015年のロイヤルランブル戦でロマン・レインズはブーイングを浴びる事になり、年末には同じ会場で大歓声の中での王座戴冠となりましたね。来年のロイヤルランブル戦で大歓声で勝つ事になれば綺麗にまとまるんですが、どうなるのか?