[WWE・噂] カシアス・オーノがNXT王座戦に挑戦?、ファストレーンPPVでジェリコvs.ゼイン、他

WWE関連の噂&情報まとめです。1月5日にNXTに復帰したカシアス・オーノ、どうやら次のNXTテイクオーバーでNXT王座挑戦のよう。そしてファストレーンPPVのカードが、会場によって明らかにされました。


青空プロレスNEWS 2017.2.12
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

この情報の経緯は不明ですが、レッスルマニア33前日の4月1日(土)に行われるNXTテイクオーバー:オーランドで、1月にWWE NXTに復帰したカシアス・オーノが、メインイベントのNXT王座戦に出場する事が計画されているそうです。という事で現NXT王者のボビー・ルードが陥落しない限り、オーランドでのNXT王座戦は、ボビー・ルード(C) vs. カシアス・オーノになるそうです。
今後のNXTのTV収録は2月22日、4月5日、4月19日となっているので、2月22日で何かしら明らかになると思われます。

(情報:TPWW)

ーーーーーーーーーー

1月30日のRAWで足を負傷してしまったリッチ・スワンは、その後欠場していましたが、2月11日アラスカ州アンカレッジで開催されたWWEハウスショーで復帰しました。スワンはネヴィルのクルーザー級王座に挑戦したが、敗れてしまったとのこと。

(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

3月5日のファストレーンPPVは、現在ケビン・オーエンズvs.ゴールドバーグのユニバーサル王座戦、ネヴィルvs.ジャック・ギャラハーのクルーザー級王座戦、そしてロマン・レインズvs.ブラウン・ストローマンの3試合まで正式発表されています。
しかし会場となるBMOハリス・ブラッドリー・センターが公開した、ファストレーンPPVの告知動画では、まだ発表されていないクリス・ジェリコ vs. サミ・ゼインのUS王座戦が含まれていました。
しかし会場がWWEの正式発表前にカードを明らかにするのは、これが初めてではありません。昨年12月のロードブロックPPVの時も、1ヶ月以上も前にケビン・オーエンズ vs. ロマン・レインズのユニバーサル王座戦が会場のPPGペインツアリーナのサイトで発表されていました。

▼ジェリコとゼインのUS王座戦

(情報:Wrestling Inc)


会場側も削除しないところを見ると、間違って先に発表した訳では無さそうです。