[WWE] RAW次回予告(2月13日放送):シャーロットvs.ベイリーのRAW女子王座戦&エマリーナ登場!?

次回2月13日(月)ネバダ州ラスベガスから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.2.10
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間2月13日(月)ラスベガスから放送のRAWは、再びベイリーがシャーロットのRAW女子王座戦に挑戦。そしてWWE史上初、オーエンズとジェリコによるフレンドシップ・フェスティバルが開催される。そして本当にエマリーナは登場するのか!?



次回RAWの注目ポイントは?
■これまでシャーロットから何度も3カウントを奪ったベイリー、次回のRAWでベイリーはシャーロットのRAW女子王座に挑戦します。再びベイリーが3カウントを奪えば、RAW女子王座を手にする事ができますが、シャーロットもここ数週間心理戦を仕掛けてきました。2週間前のロイヤルランブルPPVでシャーロットに敗れているベイリーだが、粘り強く勝つ事はできるのか・

ーーーーーーーーーー

■ラスベガスでユニバーサル王者ケビン・オーエンズとUS王者クリス・ジェリコのフレンドシップ・フェスティバルが行われます。今までWWEでこのような友情を祝う事はありませんでしたが、2人の絆はより固く結ばれる事になるのか?そしてジェリコの思惑通りにフェスティバルが行われるか?

ーーーーーーーーーー

■先週インディ選手4人をまとめてやっつけたブラウン・ストローマンは、GMのミック・フォーリーに更なる対戦相手を要求。そして3月5日(日)のファストレーンPPVでロマン・レインズとの対戦が決定したストローマン。しかしストローマンはファストレーンPPVまで待つ事ができずに、サモア・ジョーと対戦中のレインズを襲撃してしまいました。次回のRAWでレインズはストローマンに復讐するのか、ストローマンは行く手に立ちはだかるものは全て破壊し続けるのか?

ーーーーーーーーーー

■何ヶ月もの間、登場を予告され続けたエマリーナ。遂にWWEユニバースが心待ちしていたエマリーナが登場するようです。エマからエマリーナへの変化が、RAWの女子ディビジョンにどのような影響を与えるか。おそらく待っていた価値はあるはず。

ーーーーーーーーーー

■先週のRAWタッグ王座戦は、エンツォ&キャスのおかげでギャローズ&アンダーソンは同王座を守る事ができました。しかしライバルのルセフ&ジンダー・マハルに打ち勝ったエンツォ&キャスは、次にRAWタッグ王座を狙っているようす。


※参考:2月6日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)