[WWE] RAW次回予告(4月3日放送):レッスルマニア33翌日、アンダーテイカーを倒したレインズに待ち受けるのは?

次回4月3日(月)フロリダ州オーランドから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.4.3
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間4月3日(月)放送のRAWはレッスルマニア33翌日回。メインイベントでアンダーテイカーを打ち破ったロマン・レインズは、テイカーのシマは俺のものだと主張。そんなレインズに待ち受けているものとは?そしてトリプルHを打ち破ったセス・ロリンズ、ゴールドバーグを打ち破ったブロック・レスナーの次はどうなる?


次回RAWの注目ポイントは?
■ロマン・レインズは数週間前、アンダーテイカーのシマは俺が引き受けると宣言しました。そしてレッスルマニア33で、レインズは有言実行。アンダーテイカーはレッスルマニアで2度目の敗北となりました。そして偉業を達成した元WWE王者のレインズは、次に何をしようとするのか?レインズに残されるはユニバーサル王座なのか?

ーーーーーーーーーー

■トリプルHの手下だった自分にさよならを告げたセス “フリーキン” ロリンズは、レッスルマニア33でトリプルHを倒し遂に呪縛から解き放たれ、以前のロリンズに戻る事に成功しました。そして自分の運命を自分自身で握っている元WWE王者ロリンズ、次に目指すものは一体何か?

ーーーーーーーーーー

■レッスルマニア33で復帰したマット・ハーディとジェフ・ハーディ。2人はギャローズ&アンダーソンからRAWタッグ王座を奪う事に成功しました。ハーディ・ボーイズがRAWに加われば、RAWタッグチームディビジョンはさらに活性化するはず。しかしハーディ・ボーイズに挑戦する勇気あるチームは誰なのか?

ーーーーーーーーーー

■元親友クリス・ジェリコにエプロン・パワーボムをかまして完全勝利したケビン・オーエンズは、ジェリコからUS王座も奪い取りました。しかしジェリコはUS王座を取り戻す為にリマッチ権を行使するのか?

ーーーーーーーーーー

■ようやくゴールドバーグに勝利したブロック・レスナーは、自身初となるユニバーサル王座も手に入れました。2年ぶりに王者となったレスナーだが、そんなレスナーに挑戦するスーパースターは現れるのか?


※参考:4月2日レッスルマニア33 試合結果


(情報:WWE.com)