[噂] カート・アングルは今年は試合をしない、セス・ロリンズに新たなフィニッシャー?、他

カート・アングル

4月13日の噂まとめ。RAWの新GMとしてWWEに復帰したカート・アングルですが、すぐに試合をする事は無さそうです。レッスルマニア33でトリプルHと決着をつけたセス・ロリンズ、フィニッシャーの変更を検討中か?、そしてあくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.4.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

スーパースター・シェイクアップ(再編成)で前WWE王者ブレイ・ワイアットがRAWに移籍した事で、ランディ・オートンとのWWE王座戦リマッチ(ハウス・オブ・ホラーズ・マッチ)が4月30日のRAWのPPVペイバック2017で行われる事になりました。PWInisiderによると、当初WWE王座戦は5月のスマックダウンLIVEのPPVバックラッシュ2017に予定されていたので、ワイアットのRAW移籍は直前になって決まったようです。

ーーーーーーーーーー

そしてRAWからスマックダウンLIVEに移籍したジンダー・マハルですが、SportsKeedaによるとマハルはスマックダウンLIVEのミッド・カード・ポジションのヒールとしてプッシュされる事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

4月10日のRAW放送後に会場の観客向けに行われたダークメインイベントで、セス・ロリンズは新しいフィニッシャーでケビン・オーエンズから3カウントを奪いました。下の動画で確認できますが、今年の1・4東京ドームでケニー・オメガがオカダ・カズチカに放ったレインメーカー式Vトリガーに似たタイプの技のようです。ロリンズは以前カーブストンプを使用していましたが使用を禁止されたので、それ以降はトリプルHのペディグリーを使用していました。


▼ケニー・オメガのレインメーカー式Vトリガー

ーーーーーーーーーー

カート・アングルはWWEの為の身体検査を今年の年末までに行うと話していたので、どうやらカートは今年はWWEで試合をしないと思われます。

ーーーーーーーーーー

今年インパクト・レスリングを退団していたジェイドことミア・イムは、今年の夏にWWEネットワークで配信される女子トーナメントに出場する事になっているそうです。

(情報:Cageside Seats)


カーブストンプの禁止に関しては様々な説がありましたが、脳しんとう裁判を抱えるWWE法務部からの要請だったって話もありましたね。