1月26日の噂まとめ。ロイヤルランブル戦のサプライズ選手、女子選手発掘リアリティ番組。他に関する噂のまとめ。
青空プロレスNEWS 2019.1.26
■今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)
WWEはリアリティ番組製作会社ブニム・マレー社(トータル・ベラズも製作)と、新たな女子スーパースターを発掘するリアリティ番組を製作する事になりました。現在ブニム・マレー社のサイトで出演者を募集しています。
ーーーーーーーーーー
PWInsiderによると、2016年に解雇されたホーンスワグルは1月27日(日)のロイヤルランブルPPVに予定されているそうです。しかしホーンスワグルがロイヤルランブルPPVで何をするかまでは不明。
ーーーーーーーーーー
最近番組に登場していないビッグ・ショーですが、ロイヤルランブルPPVが開催されるアリゾナ州フェニックスにいるそうです。
ーーーーーーーーーー
WrestleVotesによると、男子30人ロイヤルランブル戦のサプライズ選手として検討されて選手の中にカート・アングル、ブレイ・ワイアット、そしてNXTのベルベティーン・ドリームの名前があったそうです。しかしまだ確定した訳ではないとのこと。
カートは18日のハウスショーでドルフ・ジグラーとともに試合復帰していました。
(情報:Cageside Seats /他)
ーーー
2015年のタフイナフで優勝したサラ・リーはNXTハウスショーに登場したくらいで、翌年に解雇されていた。でも準決勝で敗退したマンディ・ローズはスマックダウンLIVEで活躍中。