[WWE関連の噂] アンドラデの今後は?、女子&男子タッグ部門関連、スマックダウンの視聴者数、他

1月25日の噂まとめ。アンドラデの今後は?、女子&男子タッグ部門関連、スマックダウンの視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.1.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のスマックダウンLIVEの視聴者数は214万2,000人と前週より1,000人減とほぼ横ばいでした。RAWに対しても87%と平均亭な数値です。

ーーーーーーーーーー

新設されたWWE女子タッグ王座ですが、将来的に女子タッグ王座戦々にベラツインズを関わせる事が検討されているそうです。

ーーーーーーーーーー

ヤングバックスがAEWのタッグ部門を仕切る事になりそうなので、WWEもタッグ部門を強化しようとしているそうです。という事でザック・ライダーとカート・ホーキンスを組ませて、タッグ部門に移る事になるようです。

ーーーーーーーーーー

ドルフ・ジグラーは昨年末のマッキンタイア戦を最後に番組には登場していません。ジグラーの契約は今月末までとなっているそうですが、WWEはジグラーを選手としてではなく、裏方のプロデューサーになって欲しいと望んでいます。ジグラーがWWEのオファーを受けたかどうかは不明ですが、どうやらジグラーが番組に登場しないのはこの件があるからのようです。

ーーーーーーーーーー

結局ブラウン・ストローマンは先週試合復帰の許可が出ていたそうです。

ーーーーーーーーーー

現在レイ・ミステリオと抗争中のアンドラデですが、もしかしたらいずれ2人は共闘する事になるかもしれませんが、まだ決定した訳ではないとのこと。
またアンドラデはルーシュやドラゴン・リーにWWEと契約する事を警告したとの話がありますが、これによってWWE内での立場が悪くなったという事は無いそうです。それどころかWWEはアンドラデをラテン系のスターにしようと考えているとか。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー